2008年5月の日記:[以前の日記]
 
 
5月25日(日)
 
 
ずっと日記をさぼってしまった。
個展が終わるとどっと力を使い果たして、
新しい絵がうかぶのにとてもじかんがかかる。
春休みに湯布院HOMME BLUE CAFEなどに送るTシャツをまにあわせたかったが
いくら絞り出してもデザインがうかばず。
苦戦しているさなか肺炎になったり
やっとデザインが出来たと思ったら、今まで使用していたプリント用の道具が壊れ
高いキッドを買うことに。
一枚ずつ手刷りをする作業はかわらないものの
画面が大きくなったので、何度も刷り分けていた苦労はなくなる。
とはいってもやっぱり一枚ずつ神経を使う。
刷りミスも少なくない。
何枚も何枚も刷っていくうちに
だんだん手の加減がわかってきた。
もうすぐ湯布院に新作Tシャツを送れそう。
1211644299.jpeg 今回刷るのはティーシャツやく80枚、エコトート80枚くらい。

1211644300.jpeg もうひとつのデザインは来週。。。

line