2009年3月の日記:[以前の日記]
 
 
3月31日(火)
 
 
ここのところ、グッズの作業が続いています。
レターやメモ、
モノによっては印刷に出してるものもあったり
自分でプリントアウトしているものも。
レターセットの封筒は全部自分で。
1238504171.jpeg 帯とかラベルとか
プリントしてカット。

1238504172.jpeg 封筒を帯でまとめたり

1238504173.jpeg メモは印刷に出していますが
カットはこちらで。
これが結構大変なんです。
(*_*)

今回は久しぶりに置いていただくことになりました
天神のイムズ8Fアルティアムのコーナーショップのため。
今日無事搬入でーす。
近々店頭に並べられると思います。
湯布院にもポストカードなど新しいものを送りました。
line
3月23日(月)
 
 
1238044452.jpeg 真夜中に簡単なクッキーを焼いてみました。
先日の骨董一で手に入れたお皿に。
お皿がすてきだと簡単クッキーも絵になるもんです。

line
3月16日(月)
 
 
昨年3月からこの1年
怒濤のように忙しい日々が続いた。
先日のダーラヘストカフェでの展示を無事終え、
やるべきことは次から次へと山積みだけど
ちょこちょこ生き抜き。。
いえ、息抜き。
1237210429.jpeg 引っ越しをしてから
ようやく鉢植えを揃え始めた。
ミニバラ。
たくさん花をつけますように。

1237210430.jpeg デパ地下パン屋さんのはちみつフェアにて。
お花のとこは洋梨か林檎?
ハチが2匹のっかって
もったいなくて食べれません。
食べたけど。

1237210431.jpeg お気に入りのお店のひとつ。ブラジレイロ
自転車でそこそこ遠いので
めったにいかないけど
パッケージの専門店がそちらの方にあったので
久しぶりに寄ってラフを描く。
カフェウインナー★

そんな先週でした。
line