まちゅまゆの日常(ФωФ)  2011年5月の日記
以前の日記まちゅまゆホームページTOP
5月31日(火)
***** 5月の終わりに *****
1306867080.jpeg
昨夜はぬいぐるみに囲まれて眠って、そっこう回復 (o゚ω゚o)ノ゙
おそるべし気力という薬。
制作再会。カタツムリの速度ながらこつこつと。
7月11日〜16日参加のスペースQさんでのグループ展のための
F20号のキャンバスに地塗りをしておかなくては。
東京から20日にもどってすぐに制作をはじめなければなりませんもの!
そろそろ大きいものを描きたくなってまいりました。
line
5月30日(月)
  ***** 熱 *****
1306807179.jpeg

せっっかく息抜きをしたのに、今日もまったくはかどらず
調子がわるいなあ(・ω・`)って思ったら
38度も熱があった(゜゜)no!

夕食いただいたら早めに休みましょう。
展示会前は、気力で治す自信あり。
line
5月29日(日)
  ***** マリノアシティ *****
1306720014.jpeg あんまりはかどらなくなったので、今日は息抜きにシナモンとマリノアへ。
軽装でエミキュストライプワンピとラメカーディガン、AngelicPrettyのトランプ柄ソックスと、長靴がないのでメタモのエンジニアブーツで。
久しぶりに外出するとメイクの仕方まで忘れてしまったw

マリノアへ行くと台風の影響で駐車場のあたりはものすごい強風で
髪は逆流、傘は漫画みたいにへし折れ、悲鳴を上げながら( `ハ´)
げらげら笑いながら歩いた(゚∀゚ノ)ノ

マリノアの中でも木が大きく揺れてとっても寒かった。
アウトレットって、とくに好きなお店はなかったので興味なかったけれど
今回は掘り出し物を見つけた☆
夏っぽい帽子と装い。sサイズしかなかったので息をするのがギリですw

とっても気分転換になった。でもあまりに寒かったせいか
夜は体調くずしてバファリンを飲んで早めに休む(ヽ´ω`)

まったく。息抜きがヘタですね!(ノ´∀`*)
1306720015.jpeg

line
5月28日(土)
***** 不足しているもの *****
1306627418.jpeg
なかなかはかどらない詰めの作業。

涙が出るほどのイメージが湧いて
いろいろ描いたところがこの程度っていう切なさを
何度も味わう。
わたしにとって絵は「楽しむ」ものではないけれど。

1週間こもりきりでございましたね。。
さすがにランチしたいお茶したい飲みにゆきたい。
世界が(通常の)お勤めで7日間でひとつ日曜日を設けたのは正解ネ。
とりあえず寝ます。( ̄ー ̄)zzz

いまのわたしにたりないもの
画力と努力と決断力。
line
5月26日(木)
  ***** 壊れかけのRadio *****
1306538960.jpeg
制作が立て込んでくると、いがいとラジオを聴いたりする。
最近は番組のサイトからリクエスト曲やメッセージも送れるみたいで
今いちばんお気に入りの曲を送ってみた☆

曲かかるかなあ(((ФωФ)))ってそわそわわくわくしながら
お昼にいただきもののリボン型のマカロニゆがいて
いただきもののジェノベーゼソーソかけていただこうとしたら
番組スタッフから電話がかかってきて「クイズコーナーに出て下さい(゚∞゚)」
えええええっ( 0w0)p とスプーン握りしめたまま、あれよあれよとラジオ出演。

そういったものに出るのは大の苦手でございます。
だがしかしno!というのもかなり苦手でございます。

固まったままわりと長くお仕事のことなど色々お話させられ、クイズに答え
せっかく最後にリクエスト曲をかけて下さったのだけれど
テンパってもう、なにも聴こえない 徳永英明状態( 0w0)

どっとつかれてムダなエネルギーを消耗。ぐったり。。(ヽ´ω`)
リクエストは しないでおこう。

クイズには正解してギフト券げっと(ΦωΦ)v
line
5月25日(水)
  ***** 制作中 *****
1306446597.jpeg
この感じでゆくと新作はちいさめの油彩5点くらい。
それから、2月のグループ展の時の油彩1点と
昨年末の個展での新作を手直しした油彩1点(画像)
このコがぐぐっとよくなりました(。-_-。)

今日はあまりはかどらない( ´Д`)
めまぐるしく変わる浮き沈み。
制作がスムーズかどうかにすべてかかっている。

月曜がはじまり週中からはやくもため息をつき
週末を待てず飲みにゆくサラリーマンの気持ちが
なんとなくわかる今週。
line
5月24日(火)
  ***** いただきものわーるど *****
1306305418.jpeg
いただきもののポットに
いただきものの木のスプーンで
いただきものの紅茶を入れて
いただきもののりんごジャムをぬって
いただきもののチェリーも食べて

いただきものわーるど。

物欲しそうな顔をしているんじゃないか不安になって
思わず鏡を見にいく
たぶん… ( ゚∀゚) 人(゚∀゚ ) ダイジョウブ…
line
5月23日(月)
  ***** さて… ****
1306301329.jpeg
今週からややおこもりなのです。
やはり丑三つ時〜夜明け前がとてつもなく冴えている。

ひさしぶりに ネコがやってきました。
めずらしく ネコがやってきました。

妄想が暴走。そして逃亡。

夜があけて ただいま。
line
5月22日(日)
  ***** アンティークはうす *****
昨日お誕生日にBivi福岡に呼び出され、アンティークショップArt-house21
決めかねていたプレゼントを選んでほしいとのことでした。(* >ω<)
こちらのお店のオーナーさんは以前けやき通りにあった真っ赤なお店構えのときにDMを置いていただこうと入って知り合い、個展にもお越し下さっておりました(´∀`*)
Biviに移転してからずいぶん広くなり、憧れの家具の数々がございます。
1306194827.jpeg それをおぼえていてプレゼントを見つけに訪ねてくれたのだそう。
(゚∀゚*)オーナーさんにもちょうどお会いできてよかった!

ピューター(錫)製のフタのついた器かトルソーか…とのこと。
ずいぶん悩みましたが
アンティークで実際に使用するものは扱いに緊張するので、
飾り物でトルソーに決めました!
トルソーもあこがれでございましたし!
フランスのものだったかナ(゜゜)ボディがワイルド!

思いがけず店内でピアノの生演奏も聞かせていただき
うっとりー(*´`*)

トルソー、お洋服をかけておくか、コサージュをたくさん飾り付けておくかまた悩んじゃっています(ノ´∀`*)***+*
1306194828.jpeg
1306194829.jpeg 白いコサージュもお誕生日に送っていただいたもの。
原宿でのグループ展で着用しようとわくわく♪
金髪のほうがあうかなー***+*

そして1日遅れのバースデーケーキは
HENRY&COWELL。
見た目よりもっと苺たっぷりでした(゜゜)♡
うれしい余韻にひたりながら、来週からどっぷり制作に入ります!

line
5月21日(土)
 
 
***** 感謝いっぱいの日 *****
1306117205.jpeg 今日はようやくお誕生日!お祝いしてもらえるとの事(゚∀゚*)♡
予定より早く呼び出されて何ごとかと思ったら(゜゜)
アンティークショップでプレゼントを決めかねて
選んでほしいとのことでした(ノ´∀`*):*・゜゜・*
画像がupしきれないのでそれはまた明日★

それから映画に行って、夜はイタリア料理のお店Trattoria Perche' No !?(トラットリア・ペルケノー)を予約して下さいました。
久しぶりの、本当の贅沢をお許し下さいw
鴨とフォアグラのパテ、自家製ブリオッシュと林檎のクリーム添え
Pate d’anatra e fegato con brioche.
甲イカとイカスミのリゾット  Risotto al nero di seppie
あと何だったかな!ともかく絶品でした(*^p^)
コースだったら食べきれないかも。

お腹いっぱいで感謝で胸いっぱいで苦しくて9時半には就寝w
そんな訳で、誕生日ケーキは次の日に持ち越しとなった誕生日でありましたorz

今日はたくさんお祝いのメッセージをいただきました!
あまりに心のこもったメッセージに感激です(*´`*)<アリガトウゴザイマス
しわわせすぎる誕生日でした***+*
1306117206.jpeg
line
5月20日(金)
  ***** すうぃーく *****
グループ展のDMを、お世話になっているギャラリーさまやお店に置いていただくため、商品とあわせての送り出し準備等で
なんだか午前中はばたばたしてしまって歯医者はきゃんせる。
今日はまちゅママとまちゅパパが天神においでに!
早めのお茶の時間に飛び出した((((ФωФ)ノ
なんだか毎日すうぃーつです。今週の贅沢をお許し下さい。。。
1306086425.jpeg
1306086426.jpeg
帰りに思いがけず素敵な靴と出会った(。-_-。)♡
自分で誕生日プレゼントってことにしておこう。
line
5月19日(木)
  ***** カルヴァドス *****
今週は予定が多くって、油彩の手がとまりがち(汗)
仕方ないかな♡(ФωФ)←ひらきなおり
それでも…
12月福岡、6月東京での個展のメインとするイメージに力は漲る。
しばし離れていた静かな暗闇が、わたしの脳を覆いはじめている。
ぞくぞくしてたまりません。
かたちにできますように。。。かたちにできますように。。。
1306046319.jpeg
1306046320.jpeg
今日たくさんの荷物が届いた(゚∀゚*)
そのなかのひとつに、Calvados(カルヴァドス)が!!( 0w0)
メーカーによって瓶などはさまざまで
林檎の実が入ったものに憧れておりました。
りっぱな木箱にはいったカルヴァドス。
うっとり…(*´`*)。. .。.:*・゜゚・
line
5月18日(水)
  ***** お誕生日会 *****
1305946591.jpeg
1305946592.jpeg 今日はおなじく5月のお誕生日のトモダチとお誕生日会。
2度目のトモダチのお家にて。
やっぱりすごいお部屋なのです(゜゜)♥プリティのうさちゃんかわいい(*´`*)大切なものというのに触りまくってしまったWゴメンナサイ
お洋服いっぱいのフェアリーなお部屋と
ゴシックに埋もれそうなあやし…ぞくぞくわくわくの部屋。

トモダチはピンクと水色の髪でお人形みたい!
わたくしもお家パーティということもあって久しぶりに金髪解禁W
以前は地毛だったのでウィッグなのはちょっとさみしいけれど…

お料理はTAO CAFEさんにお願いしていて配達までして下さいました!グラタンやらイベリコ豚やら牛ほほ肉の煮込みなどずいぶん豪華(* >ω<)=3
トモダチの注文してくれていたカワイイケーキに火をつけ
蝋燭がたれないうちにとおおさわぎ撮影 ( ´∀`)人(´∀` )

いつもいろんなことを教えてくれるトモダチ。遅ればせながらお誕生日おめでとう.。.:*・゚
一足先のお誕生日のワタシおめでとう.。.:*・゚
line
5月17日(火)
  ***** ぷれぜんと *****
1305813121.jpeg
5月は誕生日のトモダチや知人がとっても多い。
明日はわたくしと (o゚ω゚o)トモダチ(ФωФ)ふたりで合同誕生日会. .。.:*・
TAOCAFEさんにお料理を頼んでいるしケーキはトモダチが注文してくれている。
プレゼントをラッピングすべく自分で箱を飾り付けてみた(*‘ω‘ *)♪
薔薇の指輪と、私も持っているキノコのスノードームをお揃いでプレゼント☆
line
5月16日(月)
  ***** いと晴れやかな日に *****
1305543321.jpeg
1305543322.jpeg 早良区西新の商店街にある「いと晴」さんが14日オープンし昨日お祝いに行って参りました。
とってもよいお天気の中、西新商店街を歩いてゆくと
まったりとご夫妻が迎えてくれました(*´∀`*)
New infoからmapなどご覧いただけます。
手作りのお求めやすいアクセサリーや、フクロウの置物、
こもん堂さんの器たちも並べられておりました。
わたくしのものは先日書きました通り、銅版画9点と絵本「ジュリアと悪そな羊」です☆

さすが西新商店街とあって、通りかかったおばさま達が何ができたのかしら(゜゜)(゜゜)
とのぞきにこられておりました。
何かの折りにお立寄下さいませ(゚∀゚*)

line
5月15日(日)
***** 月見の夜 *****
昨夜はご要望のあった作品を持ってTAO CAFEさんへ。
Angelic Prettyでは初めてのジャンパースカートを着て、うさくみゃリュックしょって
さらには20号の油彩額抱えて、えんやこら((((ノ゚Д゚)ノ向かっていたら
前をゆく女の子が振り返って私の格好を見て、( ゚д゚)<カワイイ
といってくれた。(゚∀゚*)♥
お母さんが無視して黙々と進むので、女の子がお母さんの腕を引っ張って、
ヽ( ゚д゚)<ねえってばお母さん、カワイイーーっていうと
お母さんがくるっと振り向いて私を見て、女の子の手をつかみ
ダッシュで走って行ったー(*^^)
1305516994.jpeg
1305516995.jpeg
ともあれ、TAO CAFEさんに無事絵が掛けられ、プチ展示会のようになりました☆
絵本「ヒトを食べたきりん」の最後に出てくる仮面のコ。
そのもととなった油彩画「月見塔」、版画「Twinkle Star2」「Oshioki」
「バラと仮面の日々」
これらTAO CAFEのスタッフさんの所有作品と、今回運んだ油彩はF50号3枚を連ねた2003「この世の果てへ」の習作的なもの。F20号。
昨年のTAO CAFE展は終了しましたが、ご案内はそのままにしております。
機会がございましたら是非また、お茶にランチに、いらして下さいね☆
※夜などはイベントやご都合によりお休みの場合もございます。
※メニューは変わる場合がございます。

Angelic Prettyの苺タルト柄のジャンパースカートを着て、
本日のアップルタルトと苺ミルクカクテルで甘くてお腹いっぱいの夜。
気分よく月の照らす道を帰った。
line
5月14日(土)
  ***** キャンバスの上で見る夢は *****
1305420841.jpeg
他のお仕事をすませている間に油彩画の下地は乾き、続きを。
いくつかは下描きなく見えてくるものを描く。
モザイクみたいにたくさんの小さなキャンバスを並べ
「見えてきた」あるいは「呼びかけてくる」順にゆく。

きちっと決めてラフ(下描き)を写し描くことも多くなったけれど
直接湧いてくるものを描き進めるやり方は、輪郭がきっちりしすぎず
またいろんな色が重ねられ、うまくいけば他にない
たまらない雰囲気になる。

ここにきて、ものすごくイメージがアタマいっぱいにあって
それを整理するかのように描いていく。

これまでの日々の中で見たもの感じたもの
静かに胸をうつ、事、物、色、音。
キャンバスに直接むかい、かたちとなってこの世にうまれてくる。

たくさんのイメージが溢れ、うれしくて涙が溢れ (*´`*)油絵だーいすき
そんな週まちゅ。
line
5月13日(金)
  ****** 「作家屋 いと晴」明日オープン ******
1305306277.jpeg
1305306278.jpeg 5月9日の日記にご案内いたしました、
早良区西新の「いと晴(いとせい)」さんへのmapです。

わたくしが搬入に行った時はまだ他の作家さんのものはなかったので、どんな風になっているのかな(゚∀゚*)キニナル
日曜にでもお祝いにいってみようかな

明日、オープンです。ぜひどうぞ☆
(o゚ω゚o)ノ゙カモーン
line
5月12日(木)
****** かるてっと ******
1305252605.jpeg
昨日の夕方まで、GWから重なっていた油彩以外のお仕事をせっせと終わらせ、
ひと区切り( 0w0)。. .。.:*・
ものすごいよいタイミングでJAZZライヴのお誘いが(゜゜)<ヤッター

お仕事のタイミングがよいと後ろ髪引かれることなくわくわくと着替え(゚∀゚ノ)ノ
大雨注意報の中タクシーで乗り付け、NewCOMBOに。田口悌治カルテット。
ほか、ベーシスト丹羽肇さん、ピアニスト月岡翔生子さん、ドラマー山部三喜男さん。
メンバーの中に知人のご親戚が。
あいにくの大雨注意報でお客さまが少なめだったのですが
聞いてびっくり(゜゜)!!すごい!!
素人のわたくしにでもでもわかるくらい…こんなすごい音を聞けるなんて
なんとも贅沢な時間でございましたー。. .。.:*・゜゚

あっとゆう間の2時間。明日もがんばる。
line
5月11日(水)
  ****** グループ(4人)展DM ******

6月の原宿での4人展のDM(カード)のデザインが、でき上がりましたよ!
いろいろ確認事項をすませ、ぶじ入稿 (o゚ω゚o)=3
1305218830.jpeg
1305218831.jpeg
■2011,6月13日〜19日
■11:00〜19:00(13日は14:00から/最終日19日は17:00まで)
※初日は飾り付け終了次第ということで、多少openが前後することがございます。
※地震、節電などのの影響により、営業時間が変更になる場合もございます。
 ギャラリーのホームページなどにてご確認ください。
■デザインフェスタギャラリー原宿 EAST303にて
■〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18
■TEL:03-3479-1442
ホームページ

近々、NewinfoでもUPしていただきます!(゚∀゚*)<ふぁいと
line
5月10日(火)
****** 歯医者復活戦 ******
今日は歯医者へ☆ちょっと今週は雨模様。ビニール製のバックの出番の季節です。
右はいま愛用のスリッパ (o゚ω゚o)♡今はいているやつがあんまりぼろぼろだったので、
母の日に贈るものを探しに行ったときにちょうどおもしろいのを見つけてゲト♪
1305167155.jpeg
1305167156.jpeg 増えた2キロをどうにかせねば。。。
数ヶ月前に少し落としてまた増えてを
繰り返しているうちに徐々に戻らなくなる恐怖。
もう80kg近いあの頃に戻りたくはナイ…W

でもおやつは食べたいの(*´`*)

そんなわけでカロリおさえめの食事を。。。
揚げ出し豆腐キノコあんかけ、なす味噌、ヒジキとこんにゃくの煮物、ネギとタマネギの味噌汁、にんじんサラダ、生野菜、じゃこご飯、おっきな梅干。
誕生日が近いので、ご馳走とケーキ用に体内スペースを確保(゚∀゚)ノ
line
5月9日(月)
  *****「いと晴」*****

西新のあたらしいお店へ、搬入に行って参りました☆その名は「作家屋・いと晴(いとせい)」。
ちょっぴりゆったりまったりと営まれます (´∀`*)

なにせ急だったものですから、去年までの作品の中から9点と先日できたばかりの新作「TwinkleStar3」を展示させていただきました。
もちろんご購入できます。それから、先日完成した改訂版の「ジュリアと悪そな羊」を少々。
わたくしが搬入に伺った時はまだ他の作家さんのものは揃っていなくて。
アクセサリー、陶器など、作家さんのものを取り扱われます。
1305072073.jpeg
1305072074.jpeg
地下鉄西新駅の4番出口をあがると、西新エルモールプラリバがあります。
googleマップで福岡市早良区西新4-1-1にて検索して、プラリバから歩いてみて下さいな☆
プラリバの正面出口を背に信号を渡ると、少し細い通りの西新商店街の入口が。
夕方まではリヤカーでおばちゃん達が野菜など売っいてるのが見えます。
そこからただまっすぐ☆

西新商店街をずいずいと歩いていくと、もう一度信号があり、右向かいにラーメン店「一蘭」が見えます。
渡って少し進むと左手に衣料手芸店・西沢、通り過ぎるとすぐパチンコ屋が。
その向かいになります。手前に階段が有り、店舗はすこしばかり引っ込んでいます。

オープンは今月14日!作家もお店も、お客さまに育てられるものだと思っております。
ぜひ観ににいらしてくださいね(゚∀゚*)ノ ``*:.。. .。.:*・゜゚

道すがら、商店街のお店に気を取られますのでご注意を (o゚ω゚o)ヤスイW

■いと晴■
814-0002福岡市早良区西新5-1-13みつやビル102
地下鉄空港線にて姪の浜行きで天神駅より4つめ。西新駅を出て徒歩にて10分弱。
※ホームページはまだありません
line
5月8日(日)
  ***** 版画色つけ *****
1304955832.jpeg
西新のお店に搬入する版画の準備を。
色つけが必要なものに手を加える。
薄くなっていた版を、先日の版画工房で修復し
またクリアになった「Time is drug」。
昨年12月の個展の新作で、そのときは色を着けてなかった
「バラと仮面の日々」の少女のマントに、うっすら深いグリーンを。

気まぐれに、色は変わってゆく。
line
5月7日(土)
  ***** ぎょーむれんらく *****
1304954872.jpeg
このGWの休養は、1日魚釣りと久しぶりに漫画を3冊読んだくらい?
あとは増えたぬいぐるみをほじくりまわす(*‘ω‘ *)♡

いろんなことが立て込んできたGWが
あっという間に過ぎてゆくの。

GW前に入ったイラストの方のお仕事を宿題のようにGW開けに納品☆
各shopさまへの送り出し。
グループ展のDM(フライヤー)担当。
油彩制作、版画制作。
西新のお店への版画や額の手配、準備。
(ФωФ)などなど!

ファイトーー( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ
line
5月6日(金)
  ***** 立ち向かえ海へ(ФωФ) *****

先日4日は夜明け前に家を出て港へ。船に乗り島も見えないところまで。
最終的に壱岐までたどり着いた。
1304815915.jpeg 腹をくくり船に乗ったからには
釣らなくては(ФωФ)と意気込む。

いつもより深い海に糸をおろすと、とっても重く感じる。

ずいぶん重い!と思ったら他の人の糸とからんでいた↓
係のお兄さんが「地球を釣っとったとですねー^^」なんて言うので
テンションあがってくる。
(゜゜)<どおりで重かった!
1304815916.jpeg
今まで釣ったことないくらいのおっきな(30cm)アラカブに続き、
ハタ、アオハタなど釣れた。

10時間以上のちいさな船旅。
途中、船酔いと疲れで3分の1は裏で寝ておりましたが(+д+)
這い起きて糸をたらすと、なんと高級魚マハタ32cmの快挙W((((ノ゚皿゚)ノ<ヤッター

とっても肉厚で、夜は料亭並みの豪華なお造りをいただきました(ノ´∀`*)***+*
その夜、釣り船のサイトではわたくしの数々の勇姿がUPされていて
ちょっと満足な休日でございました(o゚ω゚o)Vぴーす
line
5月5日(木)
***** 大仏の好物 ******

湯布院ではHOMME BLUE CAFEさんよりも以前からお世話になっていた
由布院駅前通りにあったエスプリリゾートさん。
昨年、引退されていたのですがご縁あって福岡は西新商店街の通りに、
ちいさなお店を構えられました。
前のお店の時からつながりのある作家さんのものなど扱われるということで
わたくしも少しばかりお手伝いさせていただくことになりました。
1304757503.jpeg
下見にまだこれから飾り付けをしてゆく店内を拝見し、
近くのJ-CAFEというところでご夫妻としばしお茶を。
真横の大仏がかなり気にな…( 0w0)<GANTZのトラウマ!

ずいぶん昔よりお世話になっておりましたが、
外でお茶をごいっしょするなんてはじめてのこと!
なんだか不思議です。

大仏も不思議。。。饅頭はでてこなかった。
line
5月4日(水)
****** でこちょこ ******
1304634326.jpeg
今日は夜明け前から夕方まで、船釣りでございました。
ぐったりなのでその日記は後回し…(っA`)ヨロ…

代わりに
いつか日記に書いた、なくなったチロルチョコの企画の
無念をはらすがごとく
今年のバレンタインに作ったデコチョコをいまごろUP(o゚ω゚o)
line
5月3日(火)
  ******* 版画も進める *******
1304549559.jpeg
今日は銅版画工房へ。
前回の続きを仕上げる。
TwinkleStar3 3代目もよい感じにあがった☆
銅版画はほんとうに根気がいる(゜゜)男性向けかも!
line
5月2日(月)
  ***** 油彩画も進める *****
1304431285.jpeg
油彩画の下塗りもすすめはじめた。
いつもとちがう色合いも。
もっともっと素敵なものを***+*
line
5月1日(日)
  ***** 皆勤賞 *****
先月の日記は1日も欠かさずアップできました★
皆勤賞なのでーーす (o゚ω゚o)ノ゙***クドイ日記はとばして下さいな☆
1304302911.jpeg
さて…( 0w0)
4月はいろんな予定を水面下で時間をかけて考えておりました。

昨年よりグループ展などでお世話になっております
ギャラリー枝香庵さんより、個展のお誘いをいただきました。
名もなき地方のわたくしが、このようなお話をいただけることは
名誉なこと他なりません。

いろいろとひと度考えてしまったけれど、
それを目指し昨年の春から東京を訪れるようになったのです。
こんなにもありがたいお話。何を迷う必要があるのかと。
お世話になることを決めました。

今後の予定*************************************
●2011,6月13日~6月19日 4人展開催
場所/デザインフェスタギャラリー原宿(EAST303)
11:00~19:00(初日は昼過ぎより/19日は17:00まで)

■2011,7月11日〜7月16日「天使のエロス」出展
場所/スペースQ(銀座)
12:00〜19:00(最終日16日は17:00まで)
 
■2011,11月(詳細日時未定)「スイーツ展」出展
場所/ギャラリー枝香庵(銀座)

■2011,12月6日〜11日 まちゅまゆ展(個展)
場所/ギャラリー風(福岡)
11:00〜19:00(最終日11日は17:00まで)

■2011,6月(詳細日時未定)
場所/ギャラリー枝香庵(銀座)
********************************************
ホームページNew infoなどへは追ってUPして参ります。

個展が半年に1回…
まいぺーすな死にものぐるいで(*^^)がんばる!
line